人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

戦国ストレイズ4

戦国ストレイズ4_e0098054_1735718.jpg

いつの間にやら戦国ストレイズ4が発売されていたらしく、買って来て貰いました(またかよ)。


前まで何のキャッチコピーも無かったのに、今回帯の所に「今、最も歴女のアツイ支持を受ける戦国コミック!!!!」



歴女に人気があるから何だという話ですねえ。

要は今流行ってるって事?

もっと「今までに無い!パワー溢れる戦国コミック!!!!」


とかのがくま太郎だったら嬉しいかな。


うん、取り合えず「歴女の力で売れてます」みたいなのはやめようや。


しかも歴女さんって詳しい人達なんでしょ?
ちょっとでも違う感じだったら怖そうだよね。


これくま太郎だったらさ、


「今、最も歴女のアツイ指図を受ける戦国コミック!!!!」


になるよ。


さて、まだまだ信長の人生としては美濃がどうしたこうしたの段階なんですが、キャラが増えてきて覚えられない。


でもお馴染みのキャラ達は和気あいあいして、楽しそうだよ。


私は信行君が好き、頑張り屋の貴公子ラブ☆
信長さ、アイツはさ、無口で実は民思いで何でもお見通しはカッコイイけどさ、信行君を引立て役にしないでくれるかな!
信長が皆をアッと言わせる展開っていうんですか?頻度上がって来たよ。


現代からタイムスリップしてきた主人公のかさねちゃん。


ある意味孤軍奮闘。


揺らぎがなくて素敵。

その調子で実はか弱い濃姫を支えてあげてね!


話がどんどんわからないけど5巻も買うズラ
by kumatalow | 2009-07-04 17:03 | 漫画・アニメ