人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

BUZZER BEAT2

BUZZER BEATの伊藤秀明は何故あんなにも姑息なのだろう。


誠実で男気があって明るい男前キャラで売ってるのはわかるんだが、そこはかとない粘着質な感じが、イマイチ感じ悪い。



それまでの散々な彼氏気取りだけでも多少イライラ来たのに、好きな人がいると言われ、もうその時点でフラれているのにも関わらず、親の前でフィアンセのフリをさせたり、山下への小さなジェラシーとか見てて痛い。



だって彼氏じゃねえじゃねえかよ!


と、ここへ来るまでに何度言いたかった事か。


あの男前ごり押し感が逆に無理だ、川崎さん!あんたはもうフラれたんだぞ!




山下は相変わらず反省の色無しで、相武紗季が自らの罪を認めて何だか釈然としない形で決着が着きました。


二人はこれから別々の道を歩むのでしょう………ってか?


山下がフォローされるロクでもないシーンは沢山あるのに、相武紗季の気持ちは誰もわかってくれないんだな。

罪は罪か。
なんてシビアで山下には甘いドラマ。


あ!最後に伊藤がまたいらぬ釘を刺していきやがった!


だからお前は彼氏じゃないんだよ!


一途って欝陶しいな。

次週15分拡大スペシャル!



…え、な、何で?
by kumatalow | 2009-08-17 21:54 | テレビ