人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

グラチャン男子バレー

32年ぶり銅メダルおめでとう!


金は無理だよね、ブラジルだもん!
ええ、そんな焦らないで大丈夫!


それにしても立ち上がりが悪いと苦しいね。

異例のリベロ交代もあった。
やっぱり、厳しい様だが調子の悪い選手や、使えない選手は外して行かないとダメだよね。


だから真鍋監督も、木村沙織を外さないと豪語してるけど、外す勇気も持った方がいいぞ。


最後の方は負け続けでも女子よりよっぽどいい試合した!


閉会式で龍神NIPPON!は恥ずかしかったぞ。

選手の皆さんお疲れ!
私も地域のソフトバレー頑張るべ(笑)
by kumatalow | 2009-11-24 00:28 | 日常