人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

項羽に不満です

項羽に不満です_e0098054_16233976.jpg

早速ですが、「真・三國無双マルチレイド2」に登場する予定の項羽に不満たらたらです。


いつか項劉無双出してくれないかななんて夢を見た日もあったし、実現するって凄いなって思ったけど。


出たのが中途半端にマルチレイドで、あんな項羽ではむしろ出ない方が良かった…という気がする。


設定はオロチ辺りからスタッフが気に入っている「古の〇〇が呼び寄せた」シリーズ。


始皇帝が秦を滅ぼした英雄項羽の力を使う…みたいな、ね…。


しかし始皇帝が元気だった頃なんて項羽はまだ少年だし、何故秦を倒そうって話になったかって、始皇帝が死んだからでしょ。


それに項羽はイマイチ英雄に成り切れず、ヒールの部分も沢山持ってるのが魅力なんだ。
だから戦場での強さが引き立つんだよ!


寡黙なせいでクールなイメージが私も最初はあったが、そうでは無くて誰よりも人情味があって、劉邦より優しい一面を持ってたりもするんだ!


中学校時代の私と同じ無知な妄想でキャラ作りしてたらアカンよ。

とにかく「英雄」は何か違うと思う…。

項劉に英雄はいない。
by kumatalow | 2010-02-21 16:23 | 日常