人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

龍馬伝9

映画館でライアーゲーム見て、そこで渡辺いっけい見て、家に帰って録画した龍馬伝見て、そしたら渡辺いっけい出てきて、見終わって普通のドラマに変えたらまた渡辺いっけいが出ていました(笑)


ちょっといっけい祭ww



龍馬伝9話「命の値段」はですね、酔って時計を盗み、切腹沙汰にまでなった土佐の仲間を、龍馬が助ける話なんですが。

実は第10話を録画もせず見忘れてしまい、ここまで欠かさず見て来たプライド(?)が総崩れ、ショックで困っています。



あの日一体何をしていたかと言うと、「おっぱいバレー」を見ていたんです。
面白くて…龍馬の事忘れて…。


福山氏には悪いんですが、面白くないので忘れがちなんです。


氏が暗殺される時どんな演技すんのかなーって、既に最終回の事しか頭にございません。


最近秋山熱で松田翔太ばかり追い回していたから、氏が疎かになっていたのをここに懺悔します(v_v)


という訳で次の感想は一つ飛んで11話になるでしょう。
by kumatalow | 2010-03-09 15:24 | テレビ