人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

ライアーゲーム#5~特典☆

ライアーゲーム#5~特典☆_e0098054_1442530.jpg

神埼ちゃんからまた頂いてしまった。


ア・キ・ナ・オ(はぁと)←ウザイ。



これ!映画の名シーンですよね!
あ、大嘘ですよ。


っていうか無いものを想像してここまで描けるって凄いじゃないか!

秋山さん!足!ナオの細っこい足を、触ってる!
この野郎(^-^)秋山だから免除だな!
うわ~い♪大切にするよう(^O^)/






昨日、根性でDVD制覇しました。


やっぱり一回見た話でも面白かったですよ。

秋山がキレるシーンはまあ…ちょっと当時より真剣には見てなかったけど。


ルールを把握して見てられるのは、どう頑張っても敗者復活までですよ。密輸ゲームになってくると、泣きたい程何してるかわかんねえ。



映画のDVD、出たら多分買うけど、その時はナオの鼻に注目してみようと思います。
いや…何かね、顔が…違う気するんだよゴニョゴニョ。



最後にスクリーンでもう一回見ておきたいなー(;~∧~;)
by kumatalow | 2010-04-08 14:04 | 映画