人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

雨の日のファイナルステージ

雨の日のファイナルステージ_e0098054_18362435.jpg

結局、観客は5人だったよ。まあ、そりゃそうだよな。


今回は雑誌に書いてあったポイントをチェックしようと頑張ってみたけど、どれも大した事無かった。二人が同時に振り返るシーンは息ピッタリ!と書いてあったが、てんでバラバラだったし、隠された謎というのも無いように思われた。
ライアーゲームだけに嘘まるけだね!


途中猛烈な睡魔とトイレに襲われて、秋山カッコイイどころの騒ぎじゃなかったけれど、それでも無事赤○○○がピーッした時は感動した。
終わったらオッサンと私しか残っておらず、「面白かったですねえ」などとニヤニヤ言い合いながら出たら、シアターのポスターが「ダーリンは外国人」に変わってた。なぬっ。


予告で興味を惹かれたのは生田斗真君主演の「シーサイド・モーテル」かな。
ワケあり男女がボロイホテルに集まって、煽り文句は「誰が無事にチェックアウトできるか!?」

ちょっと面白そうじゃない?キャストに興味無いのが困り物。



イラストは映画ポスターの原作バージョン。ナオは髪が長くないせいか、地味〜な感じになってしまった…!
by kumatalow | 2010-04-20 18:36 | 日常