人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

延期…だと?

毎日むし暑うございますなと、普通の事を言ってみる。


くま太郎の職場は毎年5/21から衣更え、半袖になる訳よ。
それがどうした事か今年は24日からなんだって。
理由は暑くなったり寒くなったりするから、らしい。


寒くなったりするって言ってもさ、もう知れてるじゃないか。男子は規定通り21日からクールビズなのにこんなの意味無いよ。


寒い奴は着ればいいし、たった三日で何が違うんですかと、小一時間ほど問い質したい。



暑いの我慢出来ないよ。


いや、我慢などしたくないよ。


腕まくりも禁止だし、暑いのに、肘にまとわりつく生地や、ピッタリ首まで閉じられたボタンが憎たらしくて仕方ない。



うちの制服はペットボトルで出来ているからガサガサして、汚れが落ちないから汚いの。




私は冬服人間クマ。



早く夏服になりたい!!!
by kumatalow | 2010-05-19 14:36 | 日常