日曜日の朝。
おはようございます。
今日はソフトバレーリーダー講習会二日目!


……と、行きたいところですがその前に。


何だか懐かしいアニメを朝っぱらから見てしまいました。

日曜日の朝7時に起きるっていう事が…無いもんで…。



なんかパティシエ養成所みたいなのを描いた少女漫画で、皆さんお菓子の国の妖精みたいなのを一人一匹ずつ連れてるお約束っぷり。
話は脱線すると、既に一人一つ妖精を持つ感覚は、DOCOMOなんかより少女漫画界では当たり前の事だったのかなあ。





え?あ、ハイ嘘つきました。

このようなアニメは知りません。


懐かしいと言ったのは感覚の話なのだ。
昔よくこういうの見てたなあーと思って。
今はひょろ長くてゴボウにしか見えない男の子達でも、昔はちゃんとカッコよく見えて、好きなキャラ選べたんだよな。



少女漫画のこういうブッ飛び過ぎた世界観嫌いじゃないよ(^^)
[PR]
by kumatalow | 2010-06-13 08:01 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31