あきやまつり
Season1とSeason2の秋山を、三週間ほど前に描いた。

中々アップしなかったのは、サイズ調整に手間取っていたからだ(^-^)
未だにこの携帯使いこなせていないような…。



Season1秋山。


e0098054_1451765.jpg




この頃は割とフラットな感じだったな、若かった。しかしこの髪型…社●党の福●さんにちょっと似てるねえ。




そしてこちらがSeason2。


e0098054_1451774.jpg




伸びてる…な。髪が。
目つきもおっかなくなって、顔も横広がrオホンオホン!
この髪型はカツラだったんだって。本物だと思ってました。
因みに今のタラちゃんみたいな髪型も若干アレなので、松田翔太の髪が早く伸びますように…と、日記には書いておこうっと。
[PR]
by kumatalow | 2010-06-15 14:51 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31