じとじと。
今日は美容院に行って髪を30cmほど切ってきた。いやあ軽い軽い。



雨が降りしきるこんな日はお家に篭ってSIRENするぞー。しかし、あまり進める訳にもいかんしどうしよう?

取り合えずバレーは休みだろ!人いないし、雨だし。




それよりもなあ、身体の節々が怠いんだよ。
喉も痛いし………ま、まさか!!!
[PR]
by kumatalow | 2010-06-18 15:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sasha at 2010-06-18 20:48 x
髪30cmも切っちゃったんだ(゚o゚)
もう伸ばさないのかな?

まさか…!?
風邪という名の厄介な奴か!?
Commented by kumatalow at 2010-06-19 00:38
Sashaちゃん>うん!ベリーショートにしたのだよ!実は重くて後ろに引っ張られるようになってしまってね…何だかパッと見ちびまる●だよ(笑)


風邪…だったよ…熱が出て、節々の怠さがふくらはぎに移動してヤダ。

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31