ボンッ
タイトルは壊れた音です。

…もうね、一体何度変えたら気が済むの?って言うくらい…。


イヤホンを買い替えました。


前に替えたよ〜って記事を書いてから、二代目なのね。この一年で四回は替えとるよ。



大体線が絡まってグチャグチャになって、焦って引っ張るから中の線がおかしくなって片耳が聞こえなくなる…というパターンなんですが、最近イヤホンが飽きてきたのか、新しい壊れ方を覚えまして。



イヤホンの飾りが半分に割れて中の線がまる見えっていう、変な壊れ方するようになったさ。


コレ私のせいじゃないよね?
お飾りの連結部なんて知らんがな。


音は正常なのに、耳から外した途端半分になった飾りと飛び出した配線見るのは物悲しいぞ。


せっかくXSサイズ以下の自分にピッタリなヤツを見つけたのに…。
買いなおそうとしたら、もう無かったんだよなあ。



で、新しいのがコレですわ。


e0098054_12171716.jpg



「綺麗でしょ?」って自慢するのも飽きた。どうせまたすぐ壊れる。私は物持ちが悪い。もうわかった。構うな。


そういや福山氏のCD出てる筈なのにまだ買ってないや。
Mステで少年聞けるかと思ったら蛍のピアノバージョンだった。
ピアノバージョンって別に氏が弾く訳でもない、普通のバラードに氏の裏声が炸裂しただけのものだった、残念。



取りあえず今はCapsuleを聞いてるから…氏は、まあ…また今度。





龍馬伝も…また今度…。




…………。



………。


……。





[PR]
by kumatalow | 2010-08-14 14:06 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧