人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

LGSeason2DVDBox~特典~

本編見終わりまして、特典にこぎつけました。


正直、昔は特典に期待してた時もあったのですが、時間長いばかりでハズレが多いので、最近では「ふーん」っていう気持ちで見てしまいます。


そしたら、予想外に楽しくて(≧~≦))


■DISC1・ライアーゲームエピソードゼロ(ナオ・秋山・ヨコヤ)


これは携帯用に配信されてたヤツですね。違う役者さんがやってるので、こちらは興味薄です。


・ナオ⇒大きなニキビをこしらえた福田麻由子ちゃんが演じます。声が似てる。ってか、家にまで入られたらエトウに会った時わかるっしょ。



・秋山⇒古川雄大さん。Season1の秋山に似てる。松田翔太と塚本高史を足したような感じで、水道詐欺を撃退する話です。面白いのは出てくる詐欺集団が4回戦のメンツで、ナオ編で江藤を騙したのは安川だし、今回の水道詐欺は川井でした(笑)



・ヨコヤ⇒鈴木一真。この人はこのままなんだ…何か、暇だったのかねえ…。マルチ時代にブイブイ言わしてた頃のヨコヤらしいんですが、転落速くて無能にしか見えませんでした。高島彩いらん。女子アナはすっこんでろ。



■DISC2・メイキング、インタビューなど。


メイキングが楽しかったO(≧∇≦)o
細かい作りで、クランクインからアップまで丁寧に見せてくれて、キャストの皆さんが仲良くしてる映像が沢山見れて幸せ。
松田翔太…絵、上手いよ。スタッフの似顔絵をチョコチョコッと上手に描きよる。
アドリブシーンとか、とか、もう目の保養になる。
私絶対またコレ見ちゃうよー。


菊地凛子さんって気怠いイメージがあったんですけど、声デカイしゲラゲラ笑うし、凄いはしゃぐ人だったのね。
クランクアップの時に騒ぎながら四人で回転し始めたのには驚いた。


もう一つのお気に入りは「天使と悪魔ゲームリミックス」です。

音楽に合わせてシーン編集され、キャストの怖い悪魔顔と、チークべった塗りの天使顔をご鑑賞頂けます。

見終わった頃に調度お支払い番号が届いたので、早速振り込んできたよ。



次はファイナルだあぁあ。


あ、でもファイナルの特典は期待しない。
何か…女子アナがどうのって…書いてあったから…。


もー女子アナは関係無いんだよ!!
by kumatalow | 2010-09-13 21:51 | 映画