人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

めちゃイケ新メンバー

別に毎週欠かさず見るほど好きな番組ではないですが、新メンバー決定の瞬間を見てしまった。



ほとんど芸能人だし、事務所の力も入ってるだろうし、あれだけのオーディションしといてこんなオチ?
ジャルジャルとかオーディション来なくても普通に入れたんだろ。



大掛かりな出来レースですこと。


山本を復活させる為のオーディションだと私は思ってたんだけどな。
そこまでの気概も無い、オーディションで視聴率稼いじゃおーYO!という単純で低俗なつまらない企画だった。



個人的にはたんぽぽよりトミドコロが良かった。



どうせ芸能人ばっかりならトミドコロが良かった!!



彼を毎週テレビで見たかった!
by kumatalow | 2010-10-30 21:20 | テレビ