IG
稲垣吾郎が死んだ夢を見ました。


正確には、私は映画の中にいて、その映画で稲垣吾郎は死にました。



昔使っていた市役所(意味不)にひょんな事から人が集まり、その中に殺人犯がいるというストーリーだったと思うのですが、稲垣吾郎は主役だったのに三番目の犠牲者になりました。



朝、遺体で発見された稲垣吾郎は担架に乗せられ、運ばれていきます。
それを私が上から覗くと、目開いたまま血だらけで非常に気持ち悪かった。



周りの警官曰く、稲垣吾郎の遺体だけ今までと違って外傷があり、不自然だそうです。


それまでの遺体がどんなか知らないのですが、外傷(有)の稲垣吾郎を不審に思うより、外傷が無い方がよっぽど怪しいからそっちを調べたらいいのに…なんて思った所で終わりました。



何だか変な夢を見てしまった。どうしよう、今日流れ星なのに、見たら笑っちゃうじゃないか。




コイツ素人の夢の中で死んだよなーと思うとドラマどころじゃないよ、どうしよ。


神谷先生に集中しよう…
[PR]
by kumatalow | 2010-11-01 10:42 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31