人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

SMAP×SMAP

いつも少しずつ不愉快です。


面白くなりきれないのはやっぱり、結局【SMAPアゲ】しなきゃいけない所かな。


何で呼ばれたゲストが気使いまくって、木村とかにペコペコしなきゃいけないの(特に年下)。
大御所だったら手の平返してペコペコするのにさ。
ヤラセなら、何でそんな事ヤラセんの。



何で呼ばれたゲストがSMAPの印象を毎度毎度語らなくちゃいけないのかね。こっちはゲストの話が聞きたいよ、だってゲストだもの。

中居も特に年下俳優相手だと超エラッそうなんですよ。



ゲスト「SMAPだ、緊張します…何か、威圧感がありますね」



中居「ソウデスネ」


ちょっと何でなんですか。そこは「そんな事無いですよー」くらいに抑えといて下さいよお!認めちゃったよオイ。



芸能界は全部ジャニーズで出来てんじゃないんだから、ヘラヘラ作り笑いしながらタメ口きかないで下さいな、ハゲ。



SMAPはもっと、素のみっともない所を見せた方が面白いです。


これはジャニ全体に言える事か。


カッコつけ出すと急にシラけるみたいな。
見なきゃいいんですよね?ああ、ハイ。でもたまーに私の好きなゲスト出るんですもん!


その度に何故か物足りない思いするんや!


そんなっ…そんなもん!




おわり。
by kumatalow | 2010-11-08 22:45 | テレビ