パワー
ま・さ・か。

リンカーンの絵スチャーゲームでLIARGAMEのElectrode Spark0102が聞けるとは!O(≧∇≦)o
この曲大好き!

去年の今頃は、LGSeason2が始まってワクワクしていたなあ。


一年早過ぎるでしょ…。
こんな一瞬流れたBGMで盛り上がってしまうなんて…。



LG終わって寂しい。家でDVD見るスキも中々無いし、ぐわぁーどうして無駄にファイナルなんか作っちゃったんだあー。
座頭市もそうだが『FINAL』にしちゃったら後絶対作れないじゃん。



当初の予定では『LIARGAMEW杯』なる企画があったらしい。是非やって下さい。アキナオ+フクナガは日本代表ですよね当然。


原作が暢気にマイペースに出続けているからまだ救いがあるけど。





いかん、パワーが足りない!




誰か私にLGパワーを!



アキナオパワーを!!
[PR]
by kumatalow | 2010-11-09 22:50 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31