もし、叶うなら
最近、何一つ生産的な事が出来ていません。くま太郎です。


欲求は色々とあるんですけどね(一応)、身体が物臭くて動かないというか。
物臭いから動かしてないというか。


お陰で一日が早い。


身体は動いてませんが脳は働いてます。毎日色んな事を考えたり、妄想したりしています。
妄想は本当に楽しい。
それで気付いたんですが、今や【芸能人】などと言うものは【一般人】と大差なくて、もはやそんな奴らにキャーキャー騒ぐのは気恥ずかしい時代に突入してるってのに、私はミーハー心が強いので【芸能人】、割と興味津々です。


もし会えたら言ってみたい事、やってみたい事を考えてみました。




・松山ケンイチ
⇒ヒゲと訛りを指摘する。


・藤原竜也
⇒映画に行きましょう。


・小栗旬
⇒下唇から顎までの長さを計る。


・美川憲一
⇒「さそり座の女20○○」はもう飽きた。


・田村淳
⇒歴史家の彼に、平安時代の文化についてとことん質問する。


・成宮寛貴
⇒日頃の愚痴を聞いて貰う。


・Gackt
⇒謙信良かったよ。姉がファンなので興津さんを紹介して下さい。


・ダニエル・ラドクリフ
⇒東京な!



・オーランド・ブルーム
⇒握手してからサイン下さい。そして宗教について語り合おう。



・トニー・レオン
⇒萌萌と荊州の繋がりって…わかります?



・木村拓哉
⇒ヤマトをなんで引き受けたの?





・佐藤健
⇒以蔵を褒めちぎり、あわよくば友達になる。



・福山雅治
⇒いつも編曲が少しダサいので、違う感じのが聞いてみたいです。龍馬伝ドロップアウトしてサーセン。



・狩野英孝
⇒いつも一生懸命で尊敬してます。



・いとうあさこ
⇒ガールズトークする。



・嵐
桜井⇒オセロの中島に似てますよね。


相葉⇒酒井若菜に似てますよね。


大野智⇒誕生日一緒です。


松本潤⇒下唇を引っ張る。

あれ?誰か忘れた?


・トミドコロ
⇒ロシア式だるまさんがころんだ、をする。


・高田延彦
⇒一緒に若手芸人にダメだしする。



・松田翔太
⇒ライアーゲームについて込み入った話をしながら17ポーカーで対戦する。(多分普通に負ける)


・安室奈美恵
⇒ダンスを教えて欲しい。

・コロッケ
⇒取り合えずものまねを乞い(勝手に始まるだろうが)、ウザッと言ってみる。


・今井悠貴
⇒お姉さんはな、君のファンだったんだハァハァ。


・島田紳助
⇒ヘキサゴン視聴率一桁おめでとうございます!この時を待っていました!最終回はいつですか!?



・鈴木一真
⇒犬みたいって言われません?


・鈴木浩介
⇒趣味の話を一杯聞いて貰う。


・佐々木希
⇒ろらー。



…こんなもんかな。


あくまでも言ってみたい事があったりする人達です。ファンって訳じゃない方がほとんどですかね。好き嫌いも当然あります。


是非会いたい人もいれば、"ついで"感覚で書いたのも。


多分、探せばまだあるよ。

















あった!


・水嶋ヒロ
⇒一緒にリレー小説を書く。タイトルは「KAGEROU」…?いやいや、「KUMATALOW」で。
[PR]
by kumatalow | 2010-11-23 02:10 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧