人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

25歳になりました!

ハッピーバースデーくま太郎!


今日で25歳!歳を取って喜ぶ年齢でもないけど、取り合えず記念日は何でも楽しみにする事にします。



昼は免許更新の講習を受けに行って(ペードラだから優良講習なのよオホホ)、帰ってからは漫画読んでるうちに寝ていました。




つまり一日を割と誕生日らしくなく過ごし、時間を無駄に使ったのです。



しかし夜からの巻き返しが凄かった。怒涛のお祝いラッシュだったんだよ!誰にも負けてないよ、スーパーノヴァだよ。
飯は好物が並び、ケーキは私が沢山食べられるようにドサ買いされていたの。


改めてわたくしは愛されていると実感。
そしてプレゼントがですねえ…



25歳になりました!_e0098054_23193771.jpg







・平安貴族の長財布
・エレコムイヤホン
・LIARGAMEタンブラー
・LIARGAMEキーホルダー





狂喜乱舞しました!
もうどれが1番っていうか全部1番!どれもこれも欲しかった!!


財布なんかはボロくて毛がたなびいている状態だったし、流行りも過ぎて今は昔のDEATH NOTEだったから恥ずかしかったし…いっぺん長財布使ってみたかったんだ!O(≧∇≦)o
ものっそ金持ってそうに見える。




イヤホンはSサイズでも耳に入らなくて悩んでいたから、女性用のXSサイズを貰った!もうこれで向かい風も怖くない!因みに音が超鮮明で、今まで使っていたのがとんだボロだと判明。




LIARGAMEのタンブラー!超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超嬉しいんですけど…。
だってライアーだよ!?しかもキノコとかの陰影ついた写真とかだったら恥ずかしいけど、こんなカッコイイデザインの!
絶対壊さないようにしなきゃ…。ああああああああああああああああどうしよう明日の仕事に持ち込むのが楽しみで仕方ない(仕事はしたくない)



LIARのキーホルダーどうしようどこに付けよおぉおおぉぉおおあおあお。
カンッカンッってなってサビがつかないような環境で使いたいな…。となるとやっぱり家の鍵かね?




どうしようすごい嬉しいよ。
お祝いのメールをくだすったお友達にも感謝!くま太郎は何もしてないというのに、デコメいっぱいの可愛いメールを…(´▽`)。゜☆゜。゜・.☆





ここで最低の一言。







来年も期待している!(キリッ)
by kumatalow | 2010-11-26 23:22 | 日常