くま太郎 The Final Stage
早いな〜IGが死んだ夢見てからもう一ヶ月経つのか〜なんて。
ブログを見てると昨日のようだった出来事も、随分前だと思い知らされます。


そうだよ、くま太郎がブログ始めてもう4年になるだよ。早い早い。


結構お友達からは「面白い」とか言って貰えて、調子に乗ってはしゃいでますけど読み返すとカッコ悪いから、なるべく一年以上前の事は振り返らないようにしています。



気付いたかな?ここへ来てブログタイトル(屋号)変わりました。



【くま太郎 the Last name】



から、




【くま太郎 The Final Stage】



に変わりました。



強そうになったでしょ?(笑)


時代ですよ。


当時はデスノにハマッて、デスノが全てで、世の中の男はLしかいないと思っていた所のブログ開設だったから良かったんですが。



時は経った。今更ラストネームなんて恥ずかしい。デスノは流行り尽くして人々の思い出の殿堂入りを果たしたのに、まだ使われているなんて。そしていざ蓋を開けてみたらライアーの話しかしてないじゃないですか!って話。



そういう訳で変えました。
現金ですが、目茶苦茶気に入ってます。


私まだハマッてるよ…。自分でもビックリ。ブーム長いよ飽き性の癖に。



略する時は【くまTFS】でヨロシク(o^-')b



ああーそれにしても秋山カッコイイ。
男はもう秋山しかいないよ、秋山が全てだよ。



↑この性分は治らないねきっと。
数年後は違う誰かになってるんだろうなあ。




トップ画像は文字修正の為ちょいと撤去。
何か代わりに貼っとく?
[PR]
by kumatalow | 2010-12-06 02:31 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧