眠りたい。
e0098054_3111755.jpg

25歳ともなるとお肌の曲がり角だし、信じられないかもしれませんが私も早いとこ寝たいんですよ。



今まで夜更かしを自慢に思ってきましたが(←アフォ)いい加減卒業したい。



でも長い長い生活習慣病で寝れない寝れないw(゜o゜)w


どうすれば寝られるんですかね?
ついでに言うとそろそろ早起きもしてみたいです。
そんなべらぼうに早くなくて良いのです。


ギリギリじゃなくてちょっと余裕を持ってみたいの。


だけど私、どんなに早く寝られる日でも時間の許す限り寝てしまうんですよ。


目覚ましがジャンジャンと陣太鼓が如く鳴り散らかしても、しぶとく止めてしまうのだ。
そろそろ目覚ましに喧嘩売るのやめて、負けてみたいな。



秋山さんが起こしてくれたらいいのに。したら絶対起きるよ。


でも秋山さん声ちっちゃいからな。


いっそ携帯を開いた時に秋山の名台詞でもメッセージに入力しておけば、読みたさに起きるだろうか。
ちょっとやってみますね(笑)



そして肌の乾燥と身体がブヨッてきたのが気になる。


体重の数値は変わってないのに、ブヨッた感触だけが伝わってくる!



またバレーでもしなきゃダメかなあ。
めんどくせ。


別にブヨッててもいいけど、外堀埋めるように着る服無くなってくるからな。
[PR]
by kumatalow | 2010-12-25 03:11 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31