もっこり
e0098054_144275.jpg

こちら!
京都土産限定の「光源氏もっこり」です。
まりもっこりが光源氏になりました。


え?光源氏に見えない??そんなの私だって見えないよ(笑)


ただそうやって書いてあったからそうなんだよ。



ところでこのもっこりさん。黄色い綿みたいな…飾りなのはわかるんだけど。


場所が悪くない?


マジでもっこりさんだよ。


光源氏の絶倫を表してるんでしょうかね。



ふと、ふと思ったんです。下品ですいません。
[PR]
by kumatalow | 2010-12-28 14:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by 秋月祥吉 at 2010-12-28 15:43 x
それであってるよ(笑)
ノーマルまりもっこりにも確か付いてたはず(笑)
そこを引っ張ると震える仕様になってた……気がする。
Commented by kumatalow at 2010-12-28 19:34
秋月ちゃん>え!オリジナルにもついてるの!?そ、そうとは知らずヤラシイ方向へ(笑)情報ありがとう!

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧