BLUEDOTさん
e0098054_1563041.jpg

念願の小型DVDプレーヤーを買いました。



私テレビ番組そんなに見ないのでテレビが欲しいとは思わないのですが、DVDは部屋で見たいなあと思っていて。



ハマッてるものは、飽きるまで…しつこく、しつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこく…見たり聞いたりしたいんですね。



でもそんなに大きな物はいらないんです。
そしたらコイツが見つかったので一目惚れして買いました。



4インチで画面は大体DSと同じくらい。


小さいかなーと思いきや、不思議と全然気にならないんです。

密林の評価もどれもこれも素晴らしいの一点張りでね!そりゃあ自信持って買いましたとも。



映像めちゃ綺麗だし、イヤホンついてるし、軽いし、リモコンもあるだよ。



ズーム機能で秋山の顔を早速アップにして(そんな事しなくても割と秋山はデカショット多いんですが)ニヘラニヘラしました。



これで心おきなく、私の好きな世界にどっぷり浸れます。



おはよう秋山お休み秋山。


写真の戸田ちゃんも綺麗に映ってるでしょ(^-^)
[PR]
by kumatalow | 2011-01-22 01:56 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧