終わって…いく
見たい映画がいつの間にやら終わっている事がよくある。




北野武のアウトなんとか然別、トロン然別。



見たい見たいって本当はどうでもいいんじゃないか!(*_*)



LGは3回見たんだからやる気出せば見るんだよ、やる気出せば。




そしてガンツは無性に面白くない予感がする。
映像化無理とされた〜…興行収入〜…の煽りを疑ってしまう。



でも見に行くぞ!
見たい映画はキチンと見ようよ…ホントにね…しょぼ。



綾瀬はるかと山田ナントカさんのイメージしか無いと豪語しておきながら、高良健吾くんが出ているから白夜行が少し気になる私は負け組だろうか!



彼のブログがスタッフからのお知らせで埋めつくされ、読み応えあまり無かったのは記憶に新しい。
[PR]
by kumatalow | 2011-02-10 23:01 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31