ワッシッンットンP・C~♪
e0098054_0355528.jpg



新しいノートパソコン買ったぞこのヤロー!



設定、接続は全部姉任せだ悪いかこんチクショー!



いや、マジで嬉しい。


もう音楽を入れる為だけに半日パソコンと睨めっこしなくていいんだ。


プログラムが終了する度に肩を落とさなくていいんだ。


終了すら中々出来なくて何度もしてるうちに一杯終了メニューが飛び出して、しかも動かなくなって真っ青にならなくていいんだ。



…つまり、それほど酷使していたという事ですよ。



今までのパソコンありがとうございました。
いよいよ別れとなると寂しいなんて、人間って勝手ぞ。



e0098054_0355579.jpg





そして新しいパソコンこれからもよろしく。
空みたいに綺麗な色だね、君。



それにしても花粉症がヒドイんです。


くしゃみが止まらないし、目が痒いし、オマケに関係ないけど足に莫大な痣が出来てるし。



風邪っぽい気もする。もうヤダーヤメテー。
[PR]
by kumatalow | 2011-03-17 00:35 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31