HOUJOくん☆☆
e0098054_1584416.jpg


(´∀`)
















(゜∀゜)


わし今日誕生日やったかいな。


GANTZ興味ない筈の姉様が頑張って北条氏を描いてくれたんだぞ。


な、な、なんだよ~黙って完成させるなんて~家で会うんだから言ってよぉっっ(//△//)



北条くんだ北条くんだ~!わぁーいわぁーい☆お持ち帰り禁止なのですよぅー!これは私のだ!


顔の色完璧だよ~足がヘタリアみたいで可愛いじゃねーか畜生!
やっぱりGANTZはこれくらいデジタルな塗りが自然よね!似合うよね!うわーんすっごい素敵!



お返しに休憩中に描きました!
下手絵ですが…ゴミですが(〃д〃)




e0098054_1584495.jpg

e0098054_158448.jpg





miniでお願いします。



嬉しいよおありがとう!
[PR]
by kumatalow | 2011-03-28 15:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by Ålicё at 2011-03-28 18:20 x
うおおお光速で保存した!
ちゃんとスーツ着てる露さまマジもう、マジヽ(^o^)丿カナワネェ
×新生 ○神聖 な!
Commented by kumatalow at 2011-03-28 19:00
Ålicё>こ、今度ちゃんとしたイヴァンを描いてみるからね(^-^;)
どうしよう!素で漢字間違えた!(▼皿▼)
恥ずかしいよう恥ずかしいよう!!
パソコンで消せないかな?(笑)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧