心理テストは上から目線
暇だったので久しぶりに(無料の)心理テストをやった。
生年月日と血液型を入れるだけの簡単なテストで、おそらくそのあたりの年代のよくある傾向ってヤツを並べたててるんだと思う。


こういうのは当たると面白い。
当たらないと面白くない。


つまりみんなテストする前から自分の心理はわかってるって事だ。
私も自分の事は重々承知しているつもりだから、そんな大した人間じゃないというのはわかる。


という訳で最初の一発目から、



⇒新しい土地やモノに興味津々で、暇さえあれば飛び出して行きたいと考えているくま太郎さんは…。




いきなり大きくハズレで萎えた。



や、別に新しい土地なんか興味ねえし。
行きたくねえし。史上最強のホームシックだし。


心理テストはズバリ言い当てたつもりだからこの後も調子に乗って、外国語を勉強してあなたの未来はグローバルな活動をとか、海外に拠点を置いてとか、散々外しまくって私は携帯を閉じた。



というかどこでどんなテストをしても【浮気性】って出るのが気に入らん。


【自由を愛するくま太郎】、【浮気性】。このワードは絶対出てくる。



私は浮気するんだろうか。
[PR]
by kumatalow | 2011-04-05 13:07 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧