人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

はあ~

エンジェル・ウォーズ見た。楽しかった。


何かアレ?そうなっちゃうんだ?っていう展開とか設定とかあったけどね!


私はもっと普通で良かったと思うよ!脱獄=彼女達の戦い=戦場で表現…みたいな。
どうやらアレはベイビードールだけの世界観で、音楽が無いと始まらないそうですww


その音楽もカッコ良かったし、ベイビードールは可愛いし、まあいっか。
いちいち踊る方向へ仕向けないといけないのが本当にアイタタだけど。


あと他のメンバーももちっと萌えの格好させてあげて!スイートピーのパンツとかマジ勘弁!
ねえ、ところで天使ってあのジジイだったの?


女の子のアクションシーン可愛い!(>_<)



GANTZもあれくらい迫力つけて欲しかったな~。
ああ…GANTZのアニメDVDとゲームが欲しい…映画は若干欲しくないと感じ始めている。




はあ~_e0098054_1452925.jpg




はあ~_e0098054_1452965.jpg

by kumatalow | 2011-05-11 14:52 | 日常