人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

坂口憲二の演技

キタキタ!キタよ!
私はね、今日は坂口憲二の演技だけが楽しみで今宵の【世にも奇妙な物語】を見たんです!


彼ね、イケメンとか言われて【カッコイイ主役】しか出来ないみたいなイメージですが、違うんスよ!


怖がる時は足をガタガタさせてヒャアア〜ッって惜し気もなく高い声を出してくれる非常に素直な俳優さんなんです。
私は彼がビビッてる演技が大好きです。
キメ顔からのギャップが凄まじくてウキウキしちゃう。
私ファンかな?ファンなんかな?(ウキウキ)


そんな彼はトップバッターでした。


第一話【ドッキリTube】


近未来ですかね。街中の至るところでドッキリを仕掛け、それを動画サイトに流して儲ける企業。坂口憲二はそこの長です。
貪欲にドッキリのネタを追い求めているうちに…って、ここまで言えばわかるよね?
あーもうやってくれました!ライオンにビビッてる坂口憲二、ホテルから四つん這いで飛び出す坂口憲二、殴られてキャンキャン悲鳴を上げる坂口憲二、車から恐々と外を眺める坂口憲二、一定のリズムで足を引きずる坂口憲二の背中をひたすらに映すカメラ、最高でした!
でもふとした顔はやはりイケメンですね☆
ってかこの動画サイト…ニコニコ生放送だよね…。


トップバッターに相応しい第一話だったと思います!


さて、次話からはザッと紹介します。


第二話→【分身】
主演:大森南朋。
地味なオッサンが美人な嫁が自分を愛してるか探ろうと、別人を偽ったメールを送りまくる話。
何ぞこのイタズラ話。インターネットネタ二回も挟んでくんなや。



第三話→【通算】
主演:松ケン(松平健)。
パラレルワールド、かつコミカルな話。定年間近の刑事が事あるごとに「通算○○回目」と祝福される話。


第四話→【缶けり】
主演:永作博美。
よくある同窓会ホラーネタ。昔に遊んだ男の子がみんなの前に現れて…!
なんか普通でワロタ。



第五話→pets
主演:谷村美月。
まあ最後っぽい感じ。ペットの擬人化。つまんない。



坂口憲二素晴らしい!!
by kumatalow | 2011-05-14 22:49 | 日常