じこんしゃ
神戸から帰ってきたら何と新品の自転車がありました。



e0098054_10235955.jpg




あまりにもズタボロなのがバレて、見兼ねた親が購入してくれたのです。


ネイビーブルーでカッコイイボディに変速機までついて、たかが仕事行くのに変速機ガチャッと切り替えたりするのって、恥ずかしいねニヤニヤ。


今までの自転車が二回盗まれて二回生還した相当強運のヤツだったから、何となく新しいのに替えるのが嫌でブレーキがギーギーうるさいの我慢して乗ってたのにまさかこんな簡単に交代しちゃうとは…。



どうなるかわからんもんだなあ…。



で、ドキドキしながら昨日から乗ってる。


なんだ!?これは?


道路が滑らかだ…世界が違う!速い!快適すぎるぅー!


暗いと自動でライトがつく!ペダルが全然重くない!


ブレーキが静かだあああああああああああ!



やっぱり新品は違うぜ。これからもよろしく!
そして前の自転車、今までありがとう!



e0098054_10235978.jpg




※タイトルは打ち間違いではございません。
[PR]
by kumatalow | 2011-06-07 10:23 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31