sing-along machine
久々にお姉さんとカラオケ行ってきた。


いつもなんですが、私は最初だけやる気満々であと凄いグズグズになる。


もって3時間…か。


短いよね!?昨今に生きる人間にしては短いよね!?

持ち歌すくねーし、何とかせねばならんよ。歌が上手くなりたいとかそういう話以前に片付けるべき問題ですよ。


それでカラオケって何故トイレが近くなるのでしょうね?コップ二杯の水を飲んだだけで二回は行きたくなる。家ではそんな事無いのに…。



カラオケというといつも思い出すのは、何年か前にお手伝いに行っていたママさんバレーの飲み会に誘われて、カラオケをした時の事だ。


カラオケの機械が2時間しか使えなくて、時間外になったら誰かが突然「生オケをすればいい」とか言い出して、音楽も無いのに手拍子で歌い出した。


え…?そんな事するくらいなら歌わなくていいし、帰ろうよ?と思いながら座っていた私が懐かしいです。
[PR]
by kumatalow | 2011-06-16 22:42 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31