ありがとう
e0098054_14443670.jpg

節約の為にコーヒー豆を持ち込んで、順調に一日0円生活してたら、豆が切れて困ってました。



そしたら同僚の…と言っても私のお母さん程の歳の方が貰ったからって、豆を分けてくれた!


うおおこれは初めての味!

そして感激に咽ぶ涙の味!


助かったー…豆代浮いたぞなもし。



ありがとうございます。慎重に頂きますm(._.)m
[PR]
by kumatalow | 2011-06-18 14:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sasha at 2011-06-18 21:44 x
めっちゃええ人や☆
コーヒー豆って高価だもんね。それだけあれば当分持つし大助かりだね☆

しかし、コーヒー豆を持ち込んで節約って凄いね!私も見習わないと。
Commented by kumatalow at 2011-06-18 22:38
Sashaちゃん>おう!凄いサバサバしたいい人なんだぜ!++豆を持って行けば確かに1日は0円だけど…やっぱり高いんだよね。ここまでしてもお小遣が残らないよ~(´Å`)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31