兜家
イヤだ!明日来ないでー!神様お願いします今日の始めにもう一回巻き戻して下さい。


でも私、先に楽しみにしてる事が沢山あるから、今日の一日ばっかり過ごす訳にはいかないんだよな…。



次はもっといい日になる筈だ。



要は次の楽しみまでの【間】を過ごすのがヤなんスよね!
かったるいし面倒臭いしやる気出ないし、何か時間経つの遅いし。



仕事しかする事無いのにそれが一番やりたくないし。

仕事なんてなあ、金や!金が欲しいからやってるんやで!!

ワテは遊ぶ金が欲しいんや!天から降って来たら今すぐ辞めたるさかいな!



それはそうと今日もラーメン食べました。【兜家】さんの中華そば。






e0098054_031025.jpg






これが美味い!写真は醤油だけど私は塩を食べたのね。塩も美味いよ!チャーシューとろとろの麺は細麺、スープ超コクがあります。

チャーシュー巻きおにぎりも美味いよ☆
[PR]
by kumatalow | 2011-06-20 00:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sasha at 2011-06-20 00:43 x
はっはっは(笑)
笑っちゃう程同意だよ!私も楽しみにしてる事があると他の事なんて手につかないし、仕事なんて金の為さ!(T_T)

しかし、ラーメン好きだね☆色々食べて目指せラーメンマスター!?
Commented by kumatalow at 2011-06-20 01:06
Sashaちゃん>わかってくれたか…同胞よ!その拘束されてる間のつまんなさったら!少ない金に毎月躍らされてるよww


おう!ラーメン大好きなんだ!特に塩!いや…私は一般的にまずいラーメンも美味しいとか言っちゃうからマスター不適格者らしいです…。

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧