人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

インセプション

インセプション見ました。


何コレ〜超面白いじゃーん!

ただし設定が複雑怪奇なので、相方ミート氏の説明が無かったら私は絶対理解出来なかったズラ。



・他人の夢に入り、意識をインセプション(植え付け)する。



・夢で死ぬと起きてしまう(痛みの感覚はアリ)



・夢のステージは自分で制作出来、更に夢が二重三重重なって、深入りできる。


・↑よって、今が現実なのか夢なのかがわからなくなる。



・──ので、それぞれ確認する方法を持ち、映画でもさりげなく散りばめられている。




ディカプリオが書き換え操作を行う人で、渡辺謙はそのクライアントって感じかな。
結局渡辺謙も夢に入るみたいだ。



是非3Dで見たかったよ!パイレーツとかあんなろくでもないのを浮き彫りで見てしまったけど、この映画は3Dだと光るよな!



オチも中々だったらしいです!!!



らしいです。


私爆睡してたらしいです。


面白かったのに何故寝たし。


昨今に珍しい【何度見ても面白い作品】と言われてるそうなので、またレンタルして一から見直そうかと検討中(^^ゞ



それじゃ今からちょっと中●翔●さんの真似をします。





マ●タス様(飼い猫)がレンタルしたい物をメモするお!



・ノルウェイの森


・インセプション


・capsuleのアルバム


・SAWシリーズ




待ってるお!
by kumatalow | 2011-06-20 10:36 | 映画