BASARAパン
e0098054_19105155.jpg

戦国BASARAのキャラクターパンが出て、前から欲しい欲しいと目をつけていました。
はい、そうなんですよ4月から出てたんですよ。


で、今日ついに我慢出来ず一斉購入してしまいましたよ。


伊達はメロンパン。
幸村はベルギーワッフルみたいなヤツ(リンゴ味)。
三成は細長い抹茶味。
家康は静岡茶使用のロールケーキ。
信長はあんこマーガリントースト。
慶次は桃の蒸しパンです。


伊達は前立てが三日月なんだからクロワッサンにすれば良かったのに。


三成と家康若干被ってるしね。不覚にも私の一番の好みは…家康のパンなんスよ…。
慶次と幸村は普通に美味そうで、一番カスだなと思ったのは信長でしょうか。
何かくどそう。お年寄りはこぞって信長のパンを買うけどね。



食べるのが楽しみ!ただし一人占めをする気は無いので、他の人が嫌いそうな信長から片付けていこうと思います!


こんな邪魔になるなら何故買った?
[PR]
by kumatalow | 2011-07-08 19:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sasha at 2011-07-08 21:16 x
そんなに種類があったのか!!
この間たまたまア○タで家康のロールケーキを発見して、結局は買わなかったけど美味しそうで気になってる(^^)

一気に全種制覇は凄いねw(゚o゚)w
Commented by kumatalow at 2011-07-11 02:17
Sashaちゃん>返事遅くなってゴメンよ!家康超ウマかったよ!あと伊達もかなりウマかったらしい!実は信長も…相当美味しかったんだ(笑)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31