くま太郎IN名駅
日付が変わってしまった。

くま太郎いつぶりかの名古屋行ってきました。


最近ではKOTOKOのライブで行ったけど、夜だったし、名駅もサーッと通り過ぎた要は表面をサラッと撫でたようなもので。


つまり名古屋で何年かぶりに買い物をしてきたという事が言いたい。


別に何も買わなかったけどね。


まず、暑いよね。なんか私の住んでるとこより暑いし、人が多くてむさ苦しい。パワーが半端ねえ。



本郷亭で白湯ラーメン食べました。ウマい!何より食券制がいい。
席はオールカウンターで、満席じゃねぇかと思ったら2階で待たされて一階で作られたラーメンがウィーンってEVで上がって来るんですよ。ハイテク過ぎるだろ。




e0098054_2111095.jpg





味も最高!チャーシューは私の大好きなとろっとろだったし!昼は11:30〜14:30まではご飯と漬物が食べ放題みたいよ。私は白飯が嫌いなので必要無かったですけど。


意外に女性のお客さんが多かったよ。
そのせいかな?噂の名古屋嬢の皆さんはなんだか全体的にぽっちゃりでした。関係無いか…。


それで噂の東急ハンズとやらを巡って、最後に本屋さん行ったら誰かのサイン会やってた。


本の種類ももう地元とは比べものにならん…まず本を立ち読みしようものならドカドカ人がぶつかってくるなんて、考えられんよ。



歩くだけで疲れちゃうねえ〜活気に押し出されてくたばった。


帰りに名古屋港寄ろうかみたいになってテンションが最高潮になったら、駐車場が満杯であった。


疲れていたのか、暑さにやられたのか、私は上機嫌のまま「いいとも!帰ろう帰ろう!」と、諦めた。


しばらくニタニタしていた、魚見れてないのに。


多分行こうかみたいな話が出た時点で既に行った気分だったんだろう。
我ながらおめでたいヤツ。
[PR]
by kumatalow | 2011-07-11 02:11 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧