扇風機の羽根
今年に入ってからもう三回扇風機の羽根に手を弾き飛ばされました。


いずれも首の向きを変えようとして後ろの持ち手を持とうとすると、何故か羽根が当たるのです。


一回目は小指の薄皮がズル剥けになっただけで血は出ず、ビックリしただけでした。



二回目は昨日で同じく中指から小指にかけてをパーンと弾かれ、外傷もなく「またかあ」という気分。



したらば今さっき。今度は指に気をつけていたら手の平の下あたりをバシッとやられて、流血。



痛い。


ものすごく痛いの、ヒリヒリする。






e0098054_2194179.jpg

[PR]
by kumatalow | 2011-07-17 02:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sasha at 2011-07-17 19:07 x
ううぅ…想像しただけでも痛い…(~_~;)
そこまで頻繁に当たるとなると元々扇風機のカバー部分の幅が広くて手が入っちゃうとか?
布の扇風機カバーとか売ってるから利用してみるのも手かもしれない。
Commented by kumatalow at 2011-07-17 19:16
Sashaちゃん>多分端から想像してる方が痛いんだろうね!(笑)とにかく最初はビクッとして後からジワジワ来るんだな。穴の大きさは普通だし、絶対届かねえだろ~~って距離から当たるから危ない危ない!(゚O゚)!


何の工夫もしないまま今年の夏は終わりそうだよww

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31