虫歯
歯医者さん行ってきました。最近私雨女じゃないんスよ。ちゃんと晴れるんです。
何の障害もなく普通に歯医者さんにたどり着いて、予約なしの飛び入り治療を受けてきました。


なんだかちょっとややこしくて、上の奥に親不知ができてて、でも原因はそれじゃなくて、親不知の一個前の歯が虫歯になってたんですね。

あとは、歯の磨きすぎというご指摘を受けました。年齢の割に歯茎が下がっているので、磨きすぎも知覚過敏のもとになったりするんだってさ!

ちゃんと削ってもらって、次回で完了します!たった2回で済むんだーやったあ★


歯医者さんって治療の最後にサービスで歯石取ってくれますよね。その時に先生、あろう事か機械をわざわざ口内炎の上にあてやがるのですよ。


いってえええええええええ!!!!!!!!


これがどんな治療よりも痛かった。親不知抜く方がマシ。



歯石取りながら「あ、口内炎ある」とか見つけてくるし。しかも取り終わった後尖った機械で「ここに口内炎あるの知ってた?」とか言って突いてくるし。


イッテエ!バッカ…やめろ!!!ドSかお前は!!!!


それを除けば大満足の治療でしたよ♪いつも行く度に思うんだけどやっぱり歯医者は早めに行かないとダメやね。
いや、私は今回用事が立て込んだだけで、行けるものならとっとと行きたかったですけどね。
皆さんもお早めに!



んで帰りはCDをレンタルして、噂のHMでから揚げ弁当買って食べたわけですよ。いやー痛くない歯でご飯食べるの楽しい~。



e0098054_12521529.jpg






普通に美味しかったよ。ずば抜けて…って程ではないけどさ。



最後に今夜はBASARA映画見る!今日のくま太郎は忙しいんだぜ!!!!
[PR]
by kumatalow | 2011-07-27 12:52 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31