筋肉痛でも祭には行く!
この間約一年ぶりにバレーして筋肉痛になった。


階段を上ったりするのが一番辛くて、じわじわと内側から筋肉が死んでるのがわかる。


そんな最中に地元の祭へ繰り出したはいいが、またダメージ受けて帰って来たわな。



明日も明後日も仕事なのに…。



それにしても私はどうしてこう体力が無いんでしょう?

体験入部の中では誰よりも若い筈なのに人一倍しんどがってたし。休憩も百倍とった気がする。



で、祭の話に戻るんだけどさ、楽しかったッスよ。


なんか最近はキラキラと虹色に電飾が光る玩具が流行ってるんですかね?
サイバーテロって名付けて笑ってたんですけどね。
[PR]
by kumatalow | 2011-08-07 01:39 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31