GANTZ32巻
何だか今にも終わりそうな雰囲気で全員大集合だけどまだ全然終わらないぞ。


次巻は来年の1月だってさ。そう待ち遠しくもないし、ヤンジャン立ち読みする方がいいって事に気付いた。


「ここまで来たら全巻揃えなきゃ」っていう意地の残りカスだけで買ってるようなもんですから。


それくらいどうでもいい展開になってきた。


今どうなってるのかなんて聞かれても説明ができん。


とにかく人々は素っ裸でうろついて、星人の奴隷になった訳だ。
そして星人の声明が発表され、従えば殺さないぞという一応の平和が約束された。言わずもがな、計ちゃんたちスーツ着た連中はテロリスト扱いである。



平和が約束されたにも関わらず、あっちこっちから星人がわいて人々を襲い始める。裸で逃げる人々。何だこれなら今までと変わりねえじゃねえかと。



西やんはタケシと一緒にガンツ部屋で成り行きを見守っていたが、ガンツがハッカー(笑)に侵入されて部屋中に星人がわいて、ガンツ部屋大破。



何やってんだろうな、早く終わりゃいいのにな。スキッと終わったぶん映画のがマシかとも思えてきたわ。

吸血鬼とかどうなった?



つまり私が言いたいのはだなあ。


北条くんを出せって事だ。
[PR]
by kumatalow | 2011-08-21 14:57 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31