今日の○○絵18
はあい、休日は寝転んで携帯カチカチしてる方、くま太郎です。


珍しく家族がいるのに絵を描いたよ。
家族いるとさ、話し掛けてくるし恥ずかしい。下手な絵を見られたくない。



まずはGANTZの女子にも男子にも人気があるのではないかと思われる和泉やん。



e0098054_16194183.jpg





下書きは二ヶ月も前に出来上がっていたんだが…塗り終わった時、たったこれだけを塗るのに私は二ヶ月もグズグズしてたのかよと愕然としたね。







お次は秋直。すぐ描いてすぐ塗った、丹精こめてない秋直。



e0098054_16194281.jpg






SPYAIRの「LIAR」という歌の詩がモロに秋直だと直感し、嬉しくなって描きました。

♪「Don'tcry信じて君の涙拭えるなら嘘つきにもなる」♪


↑サビのここが好きなんですけど、メロディーも他ももっともっと秋山→直なんスよ。あああ是非オーディオに取り入れたい!レンタルであるかいのう?




でもハンマーセッションの主題歌だったんだね…天才詐欺師違いかあ…残念。とてもピッタリだと思うよ、とても。
[PR]
by kumatalow | 2011-08-23 16:19 | 今日の○○絵 | Comments(2)
Commented by Sasha at 2011-08-23 22:32 x
いやいや、二ヶ月経ってもちゃんと塗ったんだから凄いさ☆
ちなみに私もSPYAIRのLIAR好きだo(^-^)oメロディーラインが良い!
Commented by kumatalow at 2011-08-23 23:04
Sashaちゃん>うおーありがとう!Sashaちゃんがそうやって甘やかしてくれるから、いつもイイ気分になれるよありがとう(ノ_・。)


なんと!既にご存知だったのね!メロディーいいよね、カッコイイ~。ただし、声が少しAMEMIYAに似ていると思うんだ(笑)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧