彼ログ
彼ログは彼氏が今どこにいるのか追跡・解析出来るアプリなんだってね。
これが何やら問題になっているらしい。



GPS機能って事?




ほぉー時代は進んだのお…。


彼氏の浮気防止を銘打っているから印象が悪いのかな?使う相手によっては良い方向に向かう場合もあるのではないか。



っていうか、そんなアプリ使う女はさ、ほぼ男の携帯盗み見てるよ。



アプリで怪しい動き察知したら、益々深い所まで覗き見るよ。


携帯を見たい心理って何なのだろう。
[PR]
by kumatalow | 2011-09-13 20:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sasha at 2011-09-14 12:59 x
そんなアプリがあるのか!有効に使えば便利かもしれないよね。

私は人の携帯を盗み見るなんて絶対しないので分からないな~。
恋人の事を深く知りたいと思うのは理解出来るけど、そこまでする人は普段から恋人に対して疑いの眼差しを向けていそうな気がする。
Commented by kumatalow at 2011-09-17 00:10
Sashaちゃん>文明も進み過ぎると恐ろしいね(^-^;Yahoo!の知恵袋なんかでも「携帯を見てしまいました…(悪い事とは思いつつ)」などと言い訳満載で、知らなければ起こり得なかった悩みで溢れかえってるよ(笑)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31