僕らの音楽2
清塚信也?とかいう人の対談相手に松ケンだー松ケンが出てるよ〜!



信ちゃんとか呼んじゃってこのピアニストもクソタメ口で仲いいみたいですね。羨ましいなー代われや。



でも松ケン見る度に何か大雪の顔がチラつくようになってしまった。


認めたくはないが、これはもう二人は夫婦であると、私の脳が認識し始めている証拠であろう。



大雪は身篭っているのであまり酷い事は言いたくないが、やはり何か…ヤなんだよな。
松ケンの人生狂った感がハンパないんだよな。



しかも今松ケン嘘こいたで。



「運動?してるよ?縄跳びとか…役作り、大河の」



え…痩せてませんけ…ど?


このピアニストも面白い人でした。



「僕からケンちゃんに質問があるんだけど何だと思う?」



「結婚どうですか…とか?」


「は?結婚の話なんか聞きたくないよ。だって僕らそういう話しないじゃん!」


「あ。そうか…」



聞いたれよwww




ところでさ、私の携帯松ケンって入力するとさ、早とちって「松平健」って出てくんのよ。コレ迷惑だよ何とかしてよ。お呼びじゃないっつの。



紛らわしいから松平の方はイラケンとかでどうよ?ダラケンとかさ、何でもいいんだって。
[PR]
by kumatalow | 2011-09-16 23:57 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31