芸能人のブログ
前からちょこちょこ思う事なんですが、芸能人ってあんまりブログとかやらない方がいいんじゃないかって思うのだよ。


そりゃ流行ってりゃやりたいだろうし、思わぬ人気を呼んでファンを増やす手段の一つではあるのだろうが、申し訳ないけど読み応えのある文章を書かれる方は一握りで、後は絵文字と改行で埋め尽くされた、メールみたいなよくわからん記事ですよね。しかもいい歳こいたオッサン俳優とかまで可愛い絵文字や顔文字使ってて、見なくてもいいGAP見ちゃったりとかして、後悔する事も多いですよね。


それから、ブログというのは自分の日記だけど、ネットを通している以上誰にでも見られているという自覚の無い輩、多すぎですよね(かく言う私もうっかりが多いので人様の事は言えない)。俗に言う、『炎上』ってヤツ。2ちゃんに喧嘩売ったりとかよく無謀な事してるね。


何で急にこんな話したかと言うと、つい先日キングオブコントで惜しくも2位だった2700の八十島って人がさ、応援してくれたファンの皆さんへ感謝の気持ちを綴った直後に、「面白くないってブログにコメントしてくんなー!卑怯だぞ直接俺に言いに来い!うりーっ!」って急にキレ出してさ。


何かね、バカだなあとか、くだらねえって言われるのは八十島の真骨頂だからむしろほめ言葉なんだけど、面白くないとか不快だったって言うコメントは誹謗中傷だから言っちゃダメなんだってさ。

お前さんの中の線引きなんかこちとら知らんけどね。


くま太郎は明日休みだから。余裕をもって八十島のブログを覗きに行きましたとも。
荒れてたねえー笑


どうしてこう…学習能力がないって言うか。八十島はキンコン西野や高岡の事を知らんのか。


私の見た感じ、八十島は卑怯な事をされたから怒ってるんじゃなくて、自分の作ったネタを否定されたのでキレてただけだったよ。直接言いに来いとかはカモフラだったよ。コメント外せばいいのに、外さないのは「面白かったです!最高でした!」のコメントだけは受け付けていたいからなんだろう。

ブンシャカみたいにコメントチェッカーがいないから駆け出しの芸人は大変だ。


ここでまた一つ。私は知らなくていい八十島の小さい一面を見てしまった訳で。そうなるともう2700自体にも興味無くなる訳で。
チュートの徳井が言ってた。ブログなんていい事しか書いてないって。それが全てだろうよ。





このブログを八十島が読むかもしれないという危険を承知で言うと、



あのネタでは面白くないと言われても仕方ないと思う。



銀シャリのネタが見たかった!!
[PR]
by kumatalow | 2011-09-26 02:48 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31