死んだ
この頃枕元が静かだと思ったら、目覚ましに使っていた昔の携帯が壊れたみたいです(と言っても一個前のなんだけど)。
バイブレーション設定になっているのにブーブーいいません。静かにペカペカしています。



携帯を弄りながらごくたまにする踏み台昇降のタイマーとか、その他諸々の活躍をしてくれていただけに非常に残念…。



目覚まし買おうかなあ。現役の携帯を使うのは…何か好きじゃないんだよな。
何でかと言うとイマイチパンチが足りんのよ。



って言うかこの状態で遅刻しなかったのが奇跡過ぎるだろ!



わー明日からどうしよう。
[PR]
by kumatalow | 2011-10-04 02:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sasha at 2011-10-06 19:17 x
仲間発見☆私も一つ前の携帯と二つ前の携帯を目覚ましに使ってる!一つ前の携帯は死にかけてるけど(笑)
私の場合、現役携帯は常にサイレントにしておくのが落ち着くからこうなっちゃうんだよね。

しかし遅刻しなかったって凄いねw(゚o゚)w
Commented by kumatalow at 2011-10-06 20:13
Sashaちゃん>おっ(笑)一緒だ!
二つ前の携帯はさすがに捨てちゃったからなあ…とっておけば良かったよ(´`)私も現役はサイレントの事が多いから、昔の携帯にありがちな大作りなデカイバイブだとかなり目覚めが良かったんだが…。


とか言って自慢に思っていたら早速寝坊しかかったよ!

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧