山陰の旅・初日
初、山陰旅行に行く事になりました!

家族旅行でも多分こんなに長くは行った事無いだろう…!何もかもが初ですが楽しんで更新していきたい所存。


とか言ったけど初日は移動日でして、特に目立った観光もしてなくて、目的は宿へ着く事。


経費削減とくま太郎が海鮮、山菜系料理が全滅という理由で素泊まりプラン。

ご飯は旅行らしからぬパスタで済ませました。


養生館の皆さん大変お世話になりました!
貸し切り風呂サイコー!



秋の癖に暑いもんだから上着を置き去りにしました。

戻るとタイムロスになるので着払いで自宅まで届けて貰う事に。まさかの上着初日にドロップアウトww


一緒に行きたかった、残念だよ上着くん(笑)



ケチはつきましたが二日目楽しんでくる!
[PR]
by kumatalow | 2011-10-11 12:22 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31