人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

今日の○○絵19

今日の○○絵19_e0098054_2453666.jpg

久しぶりに絵描いた。


えーと、これは、私が最近まで某小説投稿サイトで書いていた「君とNEXT LEVEL」という作品の主人公達です。


夢の中でシューティングゲームをして、どんどん次のステージへ進んで行くという、今言うと凄いGANTZのパクリっぽい話…。
いやいや!本当にこの頃は知らなかったんだよ!!



三回戦から嫌いな友達が乱入するようになって、自分の世界観を汚されたような気がする不快感とか、でも二人じゃないとクリア出来ないとか、八方美人の辛さとか、結構とんとん拍子に進んで、ファイナルステージに辿り着いた所で退会したから書かなくなった。


これがその最後の場面なんだ。


左が小森優貴くん。ちょっとひねくれ者だけど素直で優しい男の子。右の万矢を嫌っている。



右が佐藤万矢。何も悪い事はしてないけど、アクが無さすぎて優貴から嫌われている。



私も二次元のキャラクターですと断然アクの無いのをカッコイイと受け取りますが、何かズルイと感じる時がある。実際にもいるよね、途方もなくそつの無い人。本人のせいじゃないのにズルイなあ~と思います。


そんな二人のお話☆
by kumatalow | 2011-10-22 02:45 | 今日の○○絵