バレンタインじゃバカめー!
無双の伊達ってさ、バレンタインのチョコとか貰え無さそうだよな(笑)


などと、酷い事を言いましたが、私の中では2、3日前にバレンタイン終わりましたよ。

今まで彼氏とかいなかった訳じゃないけど、手作りという発想は無かった。手作り食べたいとか言われても無理だしと思ってスルーしてましたが、今年は挑戦してみました。

燃え尽きたぜ。


例えじゃなくて、本当に燃え尽きて真っ黒になっちゃったんだよ。ほら、見て!!



e0098054_13424691.jpg



説明書にはオーブンで焼いて下さい。オーブントースターではやらないで下さいって書いてあったの。
でも家にはトースターしか無いから、同じオーブンって名前だし、行けるだろうと思ってヤンチャしたらこうなった。

煙臭くて、たぎってた。

姉さんに泣きついたら、ホットケーキミックスを使ったお菓子を代わりに作ってくれてだな、事なきを得たのだよ。

箱もラッピングも全部用意してくれたんだぜ!

私はね、もうこんな風にひとさまの迷惑になるようなら、手作りなんてしたくないですよ。
だって買った方が美味しいに決まってるし、手抜きでもなんでもないでしょ。もう手作りという魔術を男性の頭から消し去るためにも、手作りプッシュ辞めませんか?(泣)
お菓子のメーカーさんもっと頑張って下さい。


e0098054_14592368.jpg



昨日の夜中に死んだような目で落書きした(眠たいけどまだ遊びたかった)秋ナオ。原作のナオなら可能性なくもないけど、ドラ秋ナオは【友達以上恋人未満】言わば同志の関係を殊更に強調していたので、秋山だけに上げるって事は無いだろうなあ。でも、こっそりオマケでメダルチョコをサービスで入れちゃうんだぜ。そういう絵が描きたかった。


e0098054_1531282.jpg

[PR]
by kumatalow | 2012-02-14 13:38 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31