初・ウォーキング
生まれて初めてウォーキングなるものに行ってきました。


朝一時間、早起きして、歩く。なんでそうしたかって言うと皮下脂肪を落とすのに一番効果がありそうだったから。

しかしながら、あんまり楽しくなかった。ひたすらに歩き続けて…汗かいて、帰ってシャワーしてご飯食べて…で、もっかい仕事行くのに似たような道を通るわけでしょ。なんかね、二重苦なんすよ。


歩いてる最中も車がうるさいし、時間気になるし、あー後でここにもう一回来るのかあーとか思うとどんどん嫌になってきて、極めつけに眠いわけですよね。

痩せる気無いだろとか言わんといて下さい。やる気はあります!ただ、なんか、しょうもない疲労感で一杯になったんです!


私は室内で踏み台でもしてる方が性に合っているようだ。それなら一時間じゃなくて30分早起きするだけでいいんだし。

でも30分早起きして、こそこそ部屋で汗かいてる姿とかどうなの?家族に知れたら赤い恥よ。


ちなみに寝る前はダメ、サボる。一日の疲れとか出ちゃって、風呂入った後だと頭でわかってても絶対にサボる。






やる気はあります!!
[PR]
by kumatalow | 2012-06-18 15:05 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧