昨日カラオケ行ってきた!
昨日友達の秋月さんとカラオケ行ってきた!


思えば二人きりって初めてかもしれない。
私は最初の勢いはいいんだけど段々持ち歌少なくなってくると眠くなったりヤケを起こしたりするから心配だったんだけど、間でご飯食べたり絵描いたりしてたらあっという間だった良かった。


とっても安いよ19!
ご飯も最高☆

e0098054_20372466.jpg




そんなことより朝ちょっとしたパソコンのトラブルがあって、遅刻してしまって大変申し訳なかったと思う。


たかが一枚のイラストアップするのにてこずってこだわった挙げ句に何もできなくていいとこなしだった。


はー歌った!


カラオケって不思議なもので、一日経つとまた行きたくなるよね。
持ち歌増やして上手くなるぞ!目指せスーザンボイル(どこまで行くか)
[PR]
by kumatalow | 2012-08-02 20:34 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31